とうとうやってきました!
姫さん腎生検の為の
検査入院です🏥


付き添いなんで
荷物は2人分w


今日は
検尿 採血 止血時間の測定
とありましたキョロキョロ


結果を持って担当医が
来られたけど
何やら検査入院だけではなく
もしかしたら
入院継続して
何かしら対策をしないと
いけないかも…
という可能性がでてきましたキョロキョロ


お風呂も早めだったし
緊張もあったからか
家では0時過ぎまで
寝れずにいるのに
22時40分頃には
寝息をたててましたふとん1


今日の15:30~
明日の15:30まで
蓄尿です凝視


明日は
早朝尿の提出くらいかな?
あとは腎生検のオリエンテーションが
あるくらいかな?

さて
私も寝ようかな~っと大あくび