11/24の受診の日のこと…☝️


朝、家での尿蛋白は(3+)だった
なぜなら
検査薬?の最高値が(3+)までしかないから…


で、大学病院へ同じ尿を提出しての
結果が(4+)びっくり

4!?
ずっと(3+)が最大値だと
思ってたから(4+)って聞いてビックリ!!

だけど
血液検査のアルブミンは
11/10の時と
さほど変わりはないので
緊急性はないとの事キョロキョロ


尿が濃いめだから高く出てるのかもなので
尿蛋白の数値は気にしつつ
身体の症状や状態で判断しましょう☝️


ということで
とりあえず予定通り12/4に
検査入院に入る事になりました🏥


前回と違う所は
本当に腎生検のみ
大学病院で行うという事キョロキョロ


12/9には一旦退院して
何かあれば
今までの総合病院へ…


腎生検の結果は
早くて1週間後
遅くて2週間後


その結果も
大学病院まで行くのか
総合病院でいいのか
医者同士で話し合って
決めていきます
との事でしたキョロキョロ


おーい
話が違うぞーえー

ま、近い方がありがたいから
いいけどさーえー


ということで
毎日今まで以上に
体調は?
浮腫は?
と気にかけているのですネガティブ


尿蛋白の方が
24日からずっと
(3+)になってて
青みがかってる時もあるので
それは(4+)までいってるのかな?
と判断してます真顔


ちなみに今朝は(4+)っぽいタラー


水分摂らないから
100ccずつ
促してみてるけど
なかなか進まない…魂

困ったもんですダッシュ



とりあえず
今のところは
浮腫は若干あるものの
腹痛だとか
食欲がないとか
たまにはあるけど
続くわけではないので
様子を見ているところですスター