2週間ごとに減量した
ステロイドも昨日で終了となりました真顔


そして
今日は定期受診の日🏥


朝の家での尿蛋白は
3かもしれない(2+)
だと思ったけど
病院での判定は
(3+)
でしたショボーン


やっぱりね…
とうとうきたか…


今までの経過もずっと
(2+)だし
姫さんのネフローゼのステロイドの効き方が
型ハズレということもあり
(ゆっくりめ?)
腎臓の先生と相談された結果
大学病院へ腎生検の紹介状を出します👩‍⚕️


ということに…


なので
普通(3+)が3日続いたら
受診して入院治療に入るんだけど
治療する前に生検した方がいいから
大学病院の入院日までは自宅で🏠


今日から(3+)が続くかもしれないし
とりあえず月曜日に受診の予約は
しておいて…


ただ
腹痛とか浮腫が酷くなるようなら
すぐに来てください
との事キョロキョロ


腹痛は腸が浮腫んでいる可能性があるから☝️


大学病院では
検査入院だけなら3日程度
結果次第では
そのまま大学病院での
入院治療になるかもしれないし
今の総合病院に戻ってくるかもしれない


片道1時間かかるんですよ~泣き笑い

往復2時間ですよ~泣き笑い


まだ予約そんなにないけど
予約入ったら
どーしよーガーン


そもそも
大学病院の付き添いって
外出出来るのか…


出来てもそんなに長くはだめだよね

付き添いなんだからw


OMG~ゲッソリ


ま、今から心配したって
しょうがないので


なんとかするしかないもんね~チュー


とりあえず
大学病院の入院日まで
何事もなく過ごせたら
ヨシとしましょうウシシ