日曜日、微熱が出たり下がったりしていて

もしやと思いつつ手持ちの抗原検査をしてみると…


陰性


やっぱり陰性か…

と、翌日、月曜日、起きた時から何やら鼻の奥の詰まりだったり、いつもと違う感じキョロキョロ

またもや、抗原検査…



陽性


キターーー!


とうとうきましたびっくり

濃厚接触者の自宅待機終了日で来ました‼️

いや、でも、出勤してからでなくて良かった…



とりあえず、職場の母体の病院に連絡してPCR検査をすることに。



馴染みの看護師さんからは「結果は一緒だろうけどねニヤリ」と言われながら笑



夕方、病院から電話…「やっぱり陽性でしたよ~、お大事に~」


ですよねぇ~。



ということで、スタッフには申し訳ないけど

あと1週間お休み延長となりましたダッシュ