日曜日の出勤してからのトイレの後

見るとなんか色が変…



生理が終わるか長引くかって所だったし

濃いのかな?程度だったキョロキョロ



それから何回かトイレに行く度に

やっぱり赤っぽい!?

もはや、気のせいではないレベルびっくり



なんだ!?

膀胱炎!?

でも、排尿痛もないし腹痛もないアセアセ



気になりつつも仕事終わりに検索


【血尿】

膀胱炎、尿管結石、膀胱がん…




3年前の盲腸の時

「石があるから覚えておいてね」

と言われてたから

石かなぁキョロキョロ

でも、全くどこも痛くない…



だけども、明らかに【血尿】って

レベルのおしっこ…



翌日も仕事だったけど

朝もやっぱり出たから

午前中休んで病院へ行くことにしました病院




血液検査、エコー、尿検査、CT、レントゲン




こりゃ、午後からの出勤は無理だなガーン


職場に連絡して結局1日休みヒヨコ




結果…

左尿管結石



👨‍⚕️まだ尿管の上の方で引っかかって

     いるんでしょう。

     4mmの大きさなので、自然排出で☝️

     これから熱が出たり

     痛み止めが効かないくらいの痛みが

     あればすぐに来てください☝️




との事でしたゲッソリ



途中経過で上に報告したら

元上司くんが先に先手を打ってくれていて


👩‍⚖️最近の体調不良も聞いてるから

     この際だから休んでみては?

     と言うか休んで休養して下さい

     

と命令が下りました😅



という訳で

診断書も書いてもらって

しばらくお休みすることに…




その間は元上司くんが

仕切ってくれるというから

頼もしい照れ



けど、自分も仕事抱えてるのに

申し訳ない…ショボーン




反面…元上司くんはやり手だから

今の私の進み具合を見て落胆するんじゃないか…

復帰しても元上司くんの方がやっぱりいいって思われるんじゃないか…

なんて事も考えてしまう…ショボーン




果たして休んでいい程

私は仕事ができていたのか…




そんなこんなで心は休まらない…




それにつけ加え…

いつ痛みが来るのかと

ちょっと横腹に痛みを感じると

動いてる!?

激痛に変わる!?


と夜もなかなか寝付けないえーん



怖いよーーーーえーんえーん{emoji:char3/018.png.えーん}