12月に大波の記事を上げた。


そして2ヶ月後の数日前


またやってきました。



今回は中波くらいかな?



頭痛で目覚め


空腹でも飲める頭痛薬を飲み


出勤の準備をしてたけど


ちょっとしんどくなってきて


横になったら最後だった。。



吐き気もやってきて


とうとう動けなくなった。。



そして、元々休みだったけど


出勤するように予定してたけど

予定通り休んでしまった。。



前回からずっと頭痛が治らなくて


病院で原因がわかったから


不安はなかったけど。。



出るって言ってたのに


休んでしまった自分に


とてつもなく腹ただしさと


職場のみんなに申し訳なさと


やるせない気持ちでの休養と

なりました。。ショボーン