随分と空いたけど続きまして、、

新しい地図によるファンミーティング
NAKAMA to(と) MEETING
丸善インテックアリーナ大阪2日目!!



3/7夜の部


この日はアリーナE2
アリーナでも最後尾タラー


でも、会場自体が小さいので
ドームなんかより全然近い!!ルンルン



しかーし!!
全体的に背の高い人が多くて見にくいガーン



ちびっこの私にはアリーナより
意外とスタンドの方が見やすいかも😅



SNSタイムはこんな感じ下矢印下矢印下矢印




最大ズームでボケボケだけど笑い泣き



この日のゲームコーナーの
借りMONO競走で
近くまで慎吾ちゃんが来てくれた!!ラブラブ!!



しかーし!!!!



会場が座って過ごすゲームコーナー。。
本当に側まで来てくれた周辺の方々が
立たれてしまって全く姿が見えずえーん



慎吾ちゃんも「座って座って!!
って言ってるのに立ち続ける人達…ショボーン



本当に残念だったショボーン



そして、最後に金銀テが飛んで来たけど
あと一歩の所で手に入らず
諦めてたら
通り道に何本か落ちてる!!


そんな私を見て隣の方が
「いいから、取っておいで!!
と言って促してくださったけど
いや、席を離れてまで取りに行くのは
ルール違反だし…
と躊躇しながらも諦めたら



それを拾った前の席の方が
後ろに「持ってない人ー」
と分けてくださり
またまた、お隣の方が
「こっち!!
と声を大にして手を伸ばしてくださった


おかげで金テが手元にやって来ました爆笑



もう嬉しくて嬉しくておねがい
泣けてきて泣けてきてえーん



終わって退場する時も
その方にお礼を言って
明日も参加すると伝えると
「あと銀テやね、頑張ってグッド!
と励ましてくださったおねがい



やっぱりNAKAMAはいいもんだ照れグリーンハーツ



そして、この日のお見送りは
ツヨポンでしたキラキラ



スラッとしていて
やっぱり素敵だったおねがい