今日はうさぎさんの5回目の月命日



私の部屋が獣臭がするって、息子が言い出して

「帰っきてるわ~」とか言うし💦

ちょっと怖かったけど、ちょっと嬉しかった☺️


うちのうさぎさんのキョウダイ11歳4ヶ月なんですけど

(白いからシロちゃんとしておきます)

数日前に、体調がよくないと聞きました🙁


貧血

肝臓と腎臓の数値が悪い

血圧も下がっていて採血時に血液がとりにくくなってる

・・・とのこと


週2の通院を提案されたそうです


最近までは元気で、相変わらずの女王様っぷりのお話をきいていたのに・・・


シロちゃんは、あんまり病院のお世話にならなかったコ

赤い目の白いうさぎだけど、なんとなく顔はうちのうさぎさんに似てます

ペレットはグルテンフリーにしていると聞いたことがあります

りんごと乾燥パインが好きなコ

ゲージの外で過ごす時間は長い方

猫ちゃんと一緒に暮らしています


同じ職場の方がお迎えしていて、高齢になってからはふたりで「心配だね」「まだ頑張ってほしいよね」って話してました




うさぎさん、寂しくなったのかな?

シロちゃんを待ってるの?

シロちゃんもよく頑張ったね

長生きうさぎの家系みたいだけど

シロちゃんがいちばんです✨️