今日は月命日です

ゲージを片付けることはまだ出来ません




お空で幸せに暮らしているかな?

元気に走り回っているかな?

寂しくないかな?

お腹すいてないかな?

ごめんね、ありがとう

と、毎日考えていますが

誰かにうさぎさんが亡くなったことを泣かずに話せるようになりました


うさぎさんに触りたくて

うさぎさんに会いたくて

泣いてしまうし

他のうさぎちゃん達の元気な動画をみるのも辛くて…


だけどうさぎちゃんに触れたくてうさぎカフェに行ってきました🐰

大阪の初めて行くうさぎカフェです


お膝に乗ってくれたりなでなでさせてくれたり、楽しい時間を過ごせました☺️







当たり前だけど、うさぎさんと手触りが違う

うさぎさんと遊びかたが違う

うさぎさんと顔も形も違う


悲しい気持ちになったと同時に、

やっぱりうさぎさんが世界でいちばん可愛いわね💕︎と思いました😊

うちの子がいちばん❣️

ってなりますね🍀*゜


うさぎさん

お母ちゃん、毎日「大好きだよ」って言ってるの届いているかな?






やっぱりうさぎ雑貨は見つけたら買ってしまう💦

百均って行くたびにうさぎがいるから買っちゃいます💦