あっという間だった

うさぎさんがいないのに、変わらない毎日がやってくるのが辛い


区切りをつけるため、気持ちの整理をするために今日は子供と写真や動画を見ながら「うさぎさんを偲ぶ会」をしました🐰


結局足はなんの病気だったのか分からないまま

関節液が溜まって、どんどん水膨れがひろがっていく病気はなんでしょう?

2022年9月からだったかな?

1年以上毎日お薬飲んで、どんどん不自由な脚になってかわいそうだったな

お薬はあと6日分残ってました




四十九日

1日1個ずつの枕団子(ぱりぱり)を置くのも今日で最後



未開封だったパインを開けてお供え





明後日は開眼供養です

四十九日や開眼供養が終わると、本当にお別れなんだという気持ちになります


花屋で可愛いうさぎの置物を見つけて買いました☺️

「大きい方が私で、小さい方がうさぎさんなんよ」と言ったら子供に「そこまできたか😅」と呆れられて💦💦



仕事に復帰した日から体が異常に軽くて、1年以上少し高めだった血圧も正常になり

あれだけ悪いこと続きだった毎日が嘘のように、もう何も起こりません🙄


世の中フシギがいっぱいだ・・・

なにかしら意味があるのかな~とか考えて過ごしています