最初にこんな文章

うさぎさんの性格は、自分は優しくて繊細な性質だった。その次に最初に語られたのは「怖かった。それで焦ってしまった」「それで逃げた」

👩え?え?何が怖かった?え?え?


Q、今まで暮らしていた家は楽しかったですか?

A、○○様のご自身のご様子を話されているのかも知れませんが、人の言葉に替えて申しますと「高い精神性の存在からメッセージを受け取っている」とお伝えくださいました。

👩???あれ?質問の答えじゃないよね?意味わからん


Q、毎日、どんなことを考えていましたか?

A、「いつも幸せだった。青い草を食べた。それがとても大事なことだった」


Q、今、どんなところにいるの?

A、「たくさんの友達と一緒。ここはとても安心でいいところ」

👩お父さんやお母さんじゃないんかーい💦


Q肉体から離れる最期のとき、言いたいことはあった?

A、「楽しかった、ありがとう」


Q、今、なにかしてほしいことや、供えて欲しいものが知りたい

A、「○○様に、とても疲れていて気分が落ち込んでいるから元気になってほしい」

     欲しいものは「野原に咲くようなお花」

👩バナナや小松菜じゃないんかーい😳


最後に○○様へのメッセージをお願いしました

「やりたいという気があっても考えてるだけじゃダメだよ。勇気を出してね」


でした😐



ガラゲー時代の写真や動画をiPhoneにうつして、約11年の思い出をまとめてみたりして、暇さえあれば写真や動画を見ている毎日です

やっぱり、ふとした時にうさぎさんがいるような気がしてゲージを見てしまいます

霊的な意味じゃなくて、そこにいるのが当たり前だったからかな😌

まだ、周りに話せないでいます。

言葉にしようとすると喉がつかえて泣きそうになるから・・・



虹の橋の話が本当なら、また会えるってことよね🌈

楽しみにしとく☺️


あ〜、可愛い🥰






↑なんか画像ちっちゃい💦

   なぜ🤔?