うさぎさん二七日🐰

生きていれば今日で11歳🎂

有休をとっていただけに今日は久しぶりに泣きまくり😭


誕生日プレゼントにもじゃもじゃ



亡くなった翌日に、水道から水がブシュッと爆発したみいに出できて💦

水入れが割れるという事件が起きました😨

「練習してもお皿からお水飲めなかったから、給水ボトルにしてくれってことかな🤔」

という結論


置きました😀




亡くなった翌日に検索しまくってペット霊視を依頼しました

気になることがあって、頭も正常に働いてなかったし、

信じてるわけじゃないけど依頼してしまいました💦

無料だし、試しに💦

「楽しかった」「幸せだった」「ありがとう」と、ありきたりな言葉がかえってくるんだと

それで飼い主としては慰められるんだと思ってました


1月になり、大きな鏡とグラスが割れて不吉な予感しかないって家族と話してて

トイレと車が壊れ、毎日頭痛、足先に謎の切り傷と血豆、膝と足の付け根が痛くて日常生活にも苦労してて💦

「お母ちゃん、疲れちゃた」って、うさぎさんに言ってしまったんです😭

それで全部の負をもっていってくれたのか、とか

私のせいでなくなったんだ、とか考えてしまって・・・


鑑定結果は・・・

他の人に教えてもよいものだろうか🤔💧

とりあえず謎だった😃