ペレットを食べる量は戻りました

いびつな形だったうんこちゃんもほぼ戻りました🙌🏻


へやんぽ中のおしっこ対策はレジャーシートに決まり😉✨




ペットシーツがズレても気にならない︎👍🏻

濡れても洗っても拭けばすぐ乾く~︎👍🏻


今日はおもちゃのもじゃもじゃをおしっこでびちゃびちゃにしちゃったので、明日買ってくるね🚗³₃




ゲージの中の敷物に悩んでいましたが、ネット検索同様、先日購入した「うさぎ介護の知恵袋」に載っていたのも全てSUSUマットでした

うさぎ用のも売ってるし、定番なのかな?

アメブロに、いい洗い方を紹介してくれている方もいたよ


断脚を決めた時に3枚だけ買ってみたのでうちにもあるよ

すぐに全面SUSUマットにしたらびっくりしちゃう?

小さい藁マットを買ってきて半々にしてみようかな🤔?

テラコッタもお気に入りだし・・・

悩む💦



昨日はおしっこさん、全部トイレでしてた😳

いっぱいいっぱい褒めておいた💚

今日は半分トイレで半分スノコの上だったな

藁マットは無事でした☺️

トイレでおしっこしただけなんだけど、感動した😭

頑張ったね

痛くなかった?

転けなかったかな?


今日もお話し聞いてくれて、可愛い姿を見せてくれてありがとう😘