ペレットを食べる量は元に戻りつつあるような?

少しずつこまめにお皿に入れるのがいいみたいです🙄

なぜ?



遊びながらおしっこが出ちゃうようになってしまった💦

今までは遊んでいても、おしっこがしたくなったらペットシーツを敷いているところに行っていたのに🚻

なので、ペットシーツを敷く範囲を広げてみた😊




何回動かしても、なぜかお尻はペットシーツの外に・・・😩




走り方ですが、走っても斜めに進んでいくので

目的地付近になったら少しずつ方向転換していました

今回の包帯の巻き方になってからは横走りみたいな感じです

欽ちゃん走り?アホの坂田?みたいな?

それでも自分の脚で行きたいところになんとか行けてるから😅

今はこの状態で見守りたいと思います