気になっていた白内障ですが、光の加減だったのかな?

昨日、今日は普通に見えます👀

同じ部屋で見てるから光の加減???


それよりも気になるのは、やっぱり足

段差を乗り越えるのは至難の業?になってきているけど、手伝われるのもスロープも嫌らしい🙄


足はクッと内側に入り込み、前脚が後脚より後ろにきてることが多い💦


「おてては前にしようね」って動かすのが私の仕事です





いつも足や腕にひっついて離れなかったうさぎさん🐰

もうくっついてくれず、用があるとき以外は離れる🥲

寂しいです😭


君はお母ちゃんが嫌いになったの?

どこか痛いの?

苦しいの?

お母ちゃんから離れる準備をしているの?