飼い主が病気で寝込んでしまっていて、うさぎさんを病院に連れて行ってあげれてません💦


4日間部屋んぽも出来なくて

久しぶりにゲージからだしたら歩き方を忘れたかのようにコテンコテン転けながら歩いてました😥

すぐに戻りましたけど😅


いつも通りよく食べよく飲みよく走ります🐰

テープの下で患部がどうなっているかが気になります




携帯をかまえると近寄ってくるので写真撮れない💦



飼い主発熱により、コロナ&インフル陰性でも熱があるから院内立ち入り禁止ですとか言われて「ただの風邪」診断ばかり

15日も発熱してんだけど?

ご飯も食べれないんだけど?

本日腎盂腎炎と結石が判明し処置してもらったので楽になりました😊

麻酔なしで尿管にステント入れるのは痛いです

もうやりたくないです😭


発熱なければ動けるので

うさぎさんを病院に連れて行けそうです

それだけがずっと気になってた💦