食欲旺盛で変わらず元気です🐰

テープからはみ出た傷をぺろぺろしまくるのでまた赤くなってきたのが心配🥺

へやんぽに出したけれど、ゲージの掃除が終わるのをそばで見てて、終わったら帰っていきました🏠

うーん…めずらしい🤨

具合が悪いとかじゃなく、たまたまならいいけど…


ふるーい携帯を充電して、我が家にお迎えした頃のうさぎさんを見ました📱


画像悪っ、小さい可愛い︎💕︎


飼い主は、自分の属性のパワースポットである吉備津神社へ⛩


岡山城にも行ってきました




この耳かき、へにゃへにゃ曲がるので耳掃除は出来ませんでした🙄

ゆるく耳の中を掻くくらい


自分用お土産








恥ずかしいと言いながらなんでもやってくれる21の娘😁



吉備津神社は16年振りくらい、岡山城は40年振りかな🤔

さて、明日からも頑張りましょう🔥