こないだ受診した日はなんともなかったのに、翌日からテープを巻いている左脚を地面につかないように走っています🐇

「あー、また巻き方が気に入らないのかな」と様子を見ていますが…

「おいでー」と呼んだ時とおやつを出した時は普通に走ってくるんだよね🤔

やっぱり、痛みではなく巻き方が良くなかったのかな?


耳や顔の毛づくろいの時はフラフラしていたんですが、ゲージに寄りかかって毛づくろいする技を覚えたようです☺️

左脚を使って頭を掻き掻きできるようにもなりました😊


お気に入りのオモチャがボロボロになったからか、最近は私の手や足がオモチャです💦

くっついて離れないのは可愛くてたまらない︎💕︎