本日、病院に行ってきました

脚などに異常はなく、包帯がきつく巻かれているわけでもなく、歩けなくなった原因は不明

レントゲンは撮らないで、包帯を巻き直して様子見となりました


昨日の様子は

動きたいのに動けないので、左足を軸にその場でグルグル回る感じ

立ち上がるのにはフラフラ💦

バランスをとるためか、右前脚がひらいていました💦

おしっこがしたくなると頑張ってトイレに行くけどうんこちゃんはトイレでしませんでした🙄

食欲はむちゃくちゃあります🌿

ゲージから出たくてアピールすごいです🐰



今日、病院から帰ってからは

キャリーから私の膝に飛び乗ってきました💦

少しぎごちない歩き方だったのですが、夜にはぴょんぴょんしてます🐇💕




もじゃもじゃを振り回して元気元気😊


獣医さん「テープの巻き方が気に入らなかったのか、内部で悪化して歩けなくなってきたか」とのこと


巻き方が気に入らなかっただけでありますように🙏