ついに舐め舐めしてるところから出血です💦

今日は動物病院お休み💦

明日、明後日は仕事が休めない💦

人手不足の病院勤務なもんで💦

日曜日はまた動物病院休みだ😢


いつだったか、かかりつけ医がお休みの木曜日

ペットシーツに血がついていたから💦

うさぎを診てくれる病院を受診

かかりつけ医を聞かれて

「今日は〇〇先生んとこ休みだから来たの?」

の問いに「はい」と答えたら…

乱暴にうさぎさんをいきなり持ち上げて表面だけ診て

「失礼ですけどたいしたことないですよ。気になるなら明日かかりつけ医に行ってください」

で終わり😳

診察券もくれなかったわ😡


うさぎをちゃんと診れる病院で木曜日あいてるところがない💦💦


どうしよう

どうしよう

金曜日、体調不良だとか?なんか理由つけて遅刻しちゃう?

何十人ものシフトが変わってしまうよね💦

残業になっちゃう人も出ちゃうよね💦


あ~~~~~~~~~

っ泣いてる横で、もしゃもしゃチモシー食べて、ボリボリとペレット食べてる🐰さん


いくらでも食べていいから

足をぺろぺろ舐めたり、走り回るのはやめてよー🙏💦💦