病院にきているうさぎさん🐰、お友達や職場の方のおうちのうさぎさん🐰

「まろん」「大福」「チョコ」「ナッツ」などなど可愛いお名前✨

うちは長い名前なうえに変な名前だと、子供が友達にうさぎさんの名前を言えないと…🙁

病院でもフルネームで呼ばれたのは初診の日だけでしたね💦

きっと同じ名前のうさぎさんは世の中にいないんじゃないかな?

みなさんはどうやって名前を決めるのかな🤔

うちは9年前に私と子供が好きだったアーティストさんの名前を組み合わせんだけどな~



足は痛々しいけれど、今日も食欲旺盛で元気に走り回ってる☺️

お気に入りのもじゃもじゃを振り回して遊んでるよ🐰︎💕︎

腫瘍は見つからなかったから

すぐに断脚を決めなくてよかったと思ってる

観察しながら獣医さんと相談してこう

ダルビッシュうぱ子(♂・9歳8ヶ月)