シンガポール・マレーシアの旅 6 | 副業OK! 徹底効率起業塾!

シンガポール・マレーシアの旅 6

現在セントーサ島を観光中!





ブログにお立ち寄りいただいた皆様、


ぜひタイトル横の「いいね」ボタンをポチっとお願い致します^^


励みになりますので!







ユニバーサルスタジオ前の「CHIRI'S」でランチを楽しんだ後、




我々はモノレールでビーチへと向かいました^^


副業OK! 徹底効率起業塾!
ビーチステーションからの景色





副業OK! 徹底効率起業塾!
セグウェイでビーチを散歩することも^^




副業OK! 徹底効率起業塾!
iフライ


無重力体験が出来るアトラクソション。




副業OK! 徹底効率起業塾!
ビーチサイドでは、「Song of the Sea」というショーも連夜開催されています^^




副業OK! 徹底効率起業塾!
ビーチサイドバーって、リゾート気分が盛り上がりますよね!




副業OK! 徹底効率起業塾!
ゴンドラで景色を眺めながら移動できるのもいいですね^^




副業OK! 徹底効率起業塾!
お勧めのホテル。


ビーチにも近いし、落ち着いた雰囲気のプールも。


ハワイやグアムとはまた違ったリゾートを満喫できます^^




副業OK! 徹底効率起業塾!
「Bikini Bar」という名前に惹かれて行ってみたら・・・


オヤヂしか居ないじゃん;;




副業OK! 徹底効率起業塾!
でっかいトランポリン!


サーカスでもするのか??




副業OK! 徹底効率起業塾!
人口の波でサーフィンが出来るアトラクション。




副業OK! 徹底効率起業塾!
ちらっっとビーチ^^





副業OK! 徹底効率起業塾!
シャングリ・ラ・ラサ・セントーサ・リゾート






副業OK! 徹底効率起業塾!
アンダー・ウォーター・ワールド


83mの長いトンネルやドルフィンショーが楽しめます^^




副業OK! 徹底効率起業塾!
タイガースカイタワー。



回転しながら登っていく展望台。



海抜131m。アジアで最も高い展望タワー。




副業OK! 徹底効率起業塾!
南国ではお決まりのパフォーマンスですね(笑)



私もタイでニシキヘビを首に巻いて記念撮影しました^^




副業OK! 徹底効率起業塾!
高台から見たセントーサ島。



広大な敷地にリゾートがぎっしり。



とても1日では味わいつくせません^^





副業OK! 徹底効率起業塾!
どーん!デカイ方のマーライオン。


夜になると眼から怪光線を発射します(笑)




副業OK! 徹底効率起業塾!
どれが本物?


オウムのショー。




副業OK! 徹底効率起業塾!
中央にあるのはなぜはロダンの「考える人」



ここまでで、セントーサ島の半分くらいでしょうか^^



シンガポールの魅力。



昨年、GDP伸び率世界No.1。



不動産の値上がり率も半端では無く、



今後世界で最も伸びる国の一つではないでしょうか?



インドと中国を東西に持つ、世界の金融の中心といっても過言ではないでしょう。



そして、すぐ隣のマレーシアではまだまだ物価も安く、人も親しみやすい。



観光出来ても、リゾート、買い物と盛りだくさん^^



次回は夜のシンガポールを紹介します^^