横浜の夜 | 副業OK! 徹底効率起業塾!

横浜の夜

前回、中華街での夕食まで書きました。


中華街を出た私は、みなとみらい方面へと移動しました。

副業OK! 徹底効率起業塾!


副業OK! 徹底効率起業塾!


このブログを応援してくれている方、クリックお願いします♪


適当に入ったイタリア料理屋さんで一杯。

副業OK! 徹底効率起業塾!

チーズがとろけて美味い!


ビールのつまみに最高♪



副業OK! 徹底効率起業塾!
サーモンのマリネ。


これ好きなんです^^


そして、馬車道にあるこじんまりとした居酒屋へ^^


女性二人と奥で調理を担当する親父さんで営むカウンターのみの店。


いいですねぇ~こういう感じ(笑)


芋焼酎をロックで飲みながら地元の美味しい店の情報などをいろいろ聞かせてもらいました^^


いつものことながら、一体いつまで飲んでいるのでしょう(笑)


この後ホテルに戻って爆睡でした(笑)



翌日、赤レンガの「BILL'S」にて朝食。

副業OK! 徹底効率起業塾!
外は生憎の天気。。


ビルズはフワフワのスクランブルエッグが有名で「世界一の朝食」との称号を受けているそうです^^


それでは“世界一の朝食”を堪能してみましょう^^

副業OK! 徹底効率起業塾!
これが定番のスクランブルエッグ。


そこにチェダーチーズをつけてもらいました^^


卵もチーズもとっても濃厚!


もう1皿は、


こちらも名物、パンケーキ♪


副業OK! 徹底効率起業塾!
これ、ふっわふわ!


中にチーズが練り込んであります。


でもさっぱり。


これは女の人は喜びますね。。


なんか場違いな私(笑)


食べた、食べた^^


量はそんなに無いのですが、朝から結構もっさりな感じ^^;


しかし!


せっかくの横浜。。


まだミッションは終わっていません(笑)


最後に中華街に舞い戻り、名物「焼きショウロンポウ」をパクリ。

副業OK! 徹底効率起業塾!


結局食べてばっかりでした(笑)


このブログを応援してくれている方、クリックお願いします♪


QR_Code.jpg

%83%89%83C%83g%83O%83%8B%81%5B%83v%83o%83i%81%5B.jpg


FOLLOW ME ON TWITTER