Family第1弾

みなさんこんにちはニコニコ

てんてんるーむですヘビ


今回は我が家の家族(ペット)を

紹介していこうと思います照れ


その記念すべき第一弾は

我が家初の爬虫類

今は亡きアムちゃんです目


あむちゃんは

ヒョウモントカゲモドキ

通称レオパと言われる生き物です照れ


果たしてどんな生き物なのか…


これがレオパです!

色や柄は様々ですが

私達のあむちゃんは

『ホワイト&イエロータンジェリン』

という種類です照れ

なんとかわいいんでしょう泣くうさぎハート


正面から見ると笑ってるように

みえるんですびっくりハート

はううぅぅぅっ…かわいい飛び出すハート


普段シェルターの中で寝てますが

帰宅すると…


ひょっこりはん爆笑

ちょーかわいくないですか?

(3度目の親バカ)


近くで見ると爬虫類特有の

目をしていて怖いかも

しれませんが性格は基本

穏やかなので爬虫類デビューに

もってこいだと思います!


あむちゃんは

ペットショップで販売されてましたが

元々の病気個体というのもあり

売れ残ってもうすぐ処分になる

というところで旦那が出会い

連れて帰ってきました泣くうさぎ

なんと運命的な出会い泣くうさぎ泣くうさぎ


今はその病気が進行してしまい

天国に行きましたが

その癒やしは計り知れないほど

大きなもので

沢山のことを学ばせてもらいましたニコニコ


初めての死を受け入れられず

なかなか次のレオパに踏み切れませんが

落ち着いたらもう一度

レオパと家族になりたいです照れハート


​~fin~