結婚式前撮り

みなさんこんにちはニコニコ

てんてんるーむですヘビ


先週前撮りの全データが届いたので

早速レポしていきたいと思いますびっくりマーク


まずお世話になったお店は

ラヴィファクトリー横浜店 様ですハート



〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町1-11-3
アメリカ山公園4F​

みなとみらい線『元町・中華街駅』下車
元町方面改札出て右手の
エスカレーター、エレベーターですぐ


11:00~19:00(定休日/水曜日)
スマホ045-228-1148

となります。


私達は撮影予定日の1週間前に

ドレスとタキシードを試着し

決定しました乙女のトキメキ


​当日の流れ

13:30 集合

15:30 移動

16:00 撮影

17:30 終了

18:00 着替え等


ざっくりこんな感じでしたチューリップ

細かくまとめると…

13:30分より新婦のヘアメイクを
行いますぽってり苺



ヘアメイクスタイリストの担当者は
井出様ですおすましペガサス
とってもかわいい玉ねぎヘアに
してもらいましたニコニコ
メイクもとっても上手で素敵な
お支度時間でした飛び出すハート

新婦の準備が終わったら新郎の
準備になります。
新郎もヘアメイクセットをつけたので
ぜーんぶやってもらいましたくちびる

15:30 移動開始

終えたらいよいよ出発します旗



タクシーに乗って現地の

大さん橋に向かいます車



大さん橋に現地入りし

いよいよ撮影開始です!

どんな感じになるのかな??



海沿いなので強風超えて激風笑い泣き

前髪セットしたの意味なかった爆笑

現地のことを考えて前髪無しで

ヘアセットするべきだと後悔…キョロキョロ


さぁ1月のこの激風、激寒の中

どんな撮影になるのかな??

続きはVol.2に書いていきたいと

思いますっニコニコ


​~fin~