こんにちは!はるです(*´ω`*)

カラッとしたいいお天気ですね~

眠いですけど、今日はやっとグラスがひと段落ついたので、気合で紹介します笑

 

グラスのキャンディーボックス(対ザコ用)

●絶品ぐんぐんパフェ

●超きあいパフェ

●みがわりロール×2

●クリティカルアメ×2

 

みがわりロールで消費ppを抑えて、クリティカルアメでクリティカル率を上げる、まさにサブファントムならではの構成かな~と思います。

クリティカルアメがなかなか入手できなかったんですが、なんとか調達できたので完成です(*´ω`*)

 

対ボス用なら、絶品ひっさつパフェに変える感じですね~

 

グラスは使いやすいですが、激強というわけではないので、クエストによって使い分けていく感じですかね。

2体手に入ってよかったです~☆

 

土日は緊急クエラッシュ&ブーストなので楽しみ!

クエストで一緒になったらよろしくお願いします(*´ω`*)

みんなもよいアークスライフを!