こんにちは!はるです(*'ω'*)

なんか暑くなってきましたね~

こんな感じで、わたしはぷその合間にリモートワークです(`・ω・´)

 

最近、新ペット「グラス」のことで頭がいっぱいなので、今のうちにキャンディーボックスの構成について考えました!

 

これは、わたしのレドランのキャンディーボックスです☆

基本的に上位種と通常種は同じ形なので、グラスも同じだと思います

(違ったらどうしよう…笑)

 

なので、構成もとりあえずはレドランと同じ感じでいいと思います~

 

■パフェ

 ・絶品ぐんぐん(絶品まんぷく)

 ・超きあい

 

■ロール

 ・ふんばり×2(フィニッシュ)

 

メインはこんな感じでしょうか。

情報だと、ボス戦を想定しているようなので、パフェは絶品まんぷくがいいかな?

クッキーはスタミナかシュート安定ですがお好みで(*'ω'*)

ボディサンドもお忘れなく~

 

上位種は、「攻撃力が高くて防御が低い」傾向なので…

いわゆる雑魚戦でどの程度活躍するかでかわってきそうですけど、とりあえず早く使いたいので、準備はもうできてまーす!笑

 

みんなもよいアークスライフを!