ある日のあさんぽ


ひまわりがまだ咲いてましたひまわり
まだ暑いもんね~

母ちゃんの身支度を見て
1番さわぐのはひまわり
とにかく騒ぎまくる笑い

誰よりも騒ぐ

ハーネス装着時には
悲鳴あげてるしね(笑)


いつも行ってたコースへ
道順は覚えてるらしい
賢いね~(親バカ)

涼しくなってきたからか
わんこちゃんのあさんぽに
よく遭遇いたしまして
お行儀の悪いわがやのちわず
出くわす前に横道へそれまくり(笑)
そんな時に
昔一緒に自治会の役員をやった
知人とバッタリ
話が弾みました


近々息子さん夫婦の近くに
引っ越すそうです
隣の隣の町に
会えなくなるね~タラー


話に花が咲きまくり
なかなか切り上げれず
さ~せんっ!
m(;∇;)m