おはようございます爆笑

本日のちわず地方
晴れの予報から曇りに変わりました



雨が続いていたので
あさんぽ、ひるんぽ、ゆうんぽ
どれも行けずにいたけれど
今日は行けたよ~爆笑音符

久しぶり~♪

ほんちょに~♪


ただ湿気が凄いから
すぐに
ハヒハヒしてましたね

み)きょーは

みんなといっしょでち

り)おぅ


今日は
りんききみずひまの団体行動


ひ)さらだびゃ~♪

き)ひみゃおさないでちよ

ひ)さらだびゃ~♪


まぁ好き勝手やっとります

ひみゃ

ききのじゃまばかり

するでちよー💢


きき
いつものお喋りではなく
文句言ってるみたいでした(笑)

母ちゃん
転職して働きはじめて
勤務日数は1週間くらいかな??

研修4日間
モニター見て研修
リーダーとのレジ研修

マニュアル見ながらだけど
意味不明笑い泣き
頭の中では
きゃーきゃー言ってパニック

あとは場数踏むしかないからと
本番に

あっ

と言う間に時間が過ぎ
何をどうやったか
何が何やらサッパリ(笑)

頑張るしかないよなぁ

( ;∀;)