こんばんみ~爆笑

研修2日目終了いたしました~

1日目は
復習しようとして


訳が分からなくなり

ぶっ壊れた母ちゃん

もうあきらめまして
2日目に突入いたしました

今日は
レジでの
清算までの流れを

いらっしゃいませからはじまり
ありがとうございましたまでの流れ
間に入る用語(?)が
カミカミでうまく言えない~
笑っちゃうくらいカミカミ
いや笑いました
あまりの出来なさに

明日も頑張らなきゃウインク

さてさて
険悪兄弟
昨夜はみずきがフリーでした

寝室に行くと
みずきが母ちゃんのまえにお座り

わりゃび

でたいっていってるでちよ


わらびを気づかうみずき
りゅうも同じですょ
優しいお兄ちゃんだわ
その優しさ
何故
お互いに持たないのよ
母ちゃん悲しいタラー

みぃにーたん

ありがとでちゅ


わらび
部屋んぽ楽しんで
納得したら
ケージでご飯食べだします
寝室は
ちわずもわらびも母ちゃんも
気ままに過ごしてます

ねんねのおへやは

いいでちゅね♪


まだ父ちゃんには警戒してる

うささんは
そう簡単には懐いてはくれないって
聞いていたので
根気よく付き合ってますよ

1ヶ月経って
何となくだけど
わらびが要求しているかなぁって
わかるような気がしてきたかな