おはようございます爆笑


昨日はずっと雨でした

雨がやんだかなぁと思ったら

シトシト雨

小雨の間に買い物を済ませ
あとは引きこもり

今朝は雨があがっていたので
あさんぽに行けました
湿度が高いから気を付けなきゃね

りゅうがまた道草を食ってる

マジで食べとります

お腹の具合よろしくないのね

そりゃそうだわ

昨夜母ちゃんの目を盗んで

わらびのチモシーキューブを

ガッツリやっちまいまして

そのあと吐きました

まぁ見事にチモシーが出てきたびっくり

盗み食いはダメですプンプン

湿度が高いせいか
元気がないなぁ
歩くテンポが違います
暑いだけじゃないからね
湿気がすごいから
ちわずとわらびのために
朝から除湿運転してます

父ちゃんは「寒い寒い」って言うけど

仕方ないやん!

みんな天然の毛皮着とるんやしっ( `д´)

寒いなら重ね着してください

因みに母ちゃんは更年期障害なので

あまり寒さを感じないって言うか

ちわずとエアコン生活してきてるから

慣れちゃったんだろうなぁ


りんは町内散歩だけど

この湿気が危険なので

スタート地点とゴール地点を少しだけ

歩かせました


ききは元気だからね


秋口あたりから

ロングコースに切り替えようかな