ブログをはじめてから
10年となりました


まだ
もも、りん、はなだけの頃ね

10年かぁ
三日坊主の母ちゃんが
よく続いたゎ

あの頃は
まだお仕事してなかったね~

5ちわになって
病気になったり怪我したりしたら
って考えだして
父ちゃんだけに頼るわけには
って思ってね~
働きはじめたんだな~

つい最近までは
ホームセンターで働いてました
部門担当でね
色々と大変だったけど
大好きな部門だったから
頑張れてたけど
無理が重なってドクターストップ
事務とかデスクワークを
進められたけどそんな枠なかったし
レジを希望したけど
レジ担当は溢れかえってる状態
ちゅー事で他を探す事にした~

1ヶ月ゆっくりしながら
職探ししました
4ヵ所受けて
1ヵ所は時間が合わず
あと3ヵ所は面接にて合格
その中で一番希望に合うところに
決めました

今日はそのお店での研修でした


DVDを見たり
説明を聞いたり
制服と諸々の書類を受け取り
終了


母ちゃんも苦手笑い泣き
新しいこと覚えること出来ないアセアセ

新しく出来ることは
早起きです

一番苦手な早起きにチャレンジ
お仕事の時は
あさんぽ出来なくなる


ごめんね~


あぢあぢじゃなかったら
ゆうんぽ行くからね
約束します

今月はお昼からの
研修だから
晴れてたらあさんぽ行こうね