今朝は曇り空くもり
明日あたりに梅雨入りするとか雨

時計についている湿度計
69%になってるびっくり
除湿運転スタートだね


今朝のあさんぽ


いつもの木々を見上げて
スタートです



となり町まで足を延ばしました
曇り空だからね~

あるお宅の玄関先に
スイカを発見スイカ


美味しそうだ
プランターでも出来るんだね
スイカ栽培しときゃよかったなぁ
今年は
きゅうり·ナス·大葉·ミニトマト·ミツバ
あとはミックスサラダ

小さな小さな庭で
頑張ってますよん


ミツバ、大葉は
ちわずたちも食すからね


紫陽花きれいだね


我が家の紫陽花
剪定が悪かったのか
今年は咲きませんでしたえーん

今日はみんな長めのあさんぽでした


そうなんです
明日からお仕事スタートです
新しい職場だから
ちょいと緊張してるかな


朝から勤務だから
お昼過ぎには帰宅出来るし
あさんぽは無理でも
ゆうんぽは出来るかな~

はぁー緊張するぅアセアセ