今日は1日暑かったアセアセ

ちわずもわらびも母ちゃんも
暑さにやられまくり
お昼前からクーラーつけました

うさぎにんじんうさぎにんじんうさぎにんじんうさぎ

さてさて
我が家の末っ仔わらび

ショップでは
「グルメなわらびくん」
と言われてました
チモシーもペレットも
選り好みしていると

確かに
わらび用に別のチモシーが
用意されていました

同じものを買って
徐々に切り替えていくしかない
と、わらびの食べているものを購入

しかし
しかし
あんまり食べなくなった

しゃ~ない
他のを買ってくるか
とダメもとで
あまりお高くない
売れ筋商品を購入
母ちゃん小動物用品コーナーにいたから
売れ筋わかってたんで
ちゃちゃっと買いました~





食べれるやーん

よかった~

いきなり変えたらダメなんで

少しずつ切り替えなきゃねウインク