おはようございます

今日はよいお天気爆笑音符

気象病天気痛もなく
頭はスッキリしています
あんよはまだ痛いけど
かなりマシです( ´ー`)

さて今朝は
いつもより早めに起床出来たので
ちょこっとロングあさんぽ



りゅうさくらは
宝塚方面へ

何てお花だったかな?
タチアオイ?

みずきひまわりは
宝塚方面からぐる~っとまわって


久しぶりの歩道橋へ
楽しそうに駆け上がっていくのに
ついてく母ちゃんは
ヒィヒィでした(笑)

りんききも

いつものコースで
いつものききのお喋り聞きながら(笑)

わらびは
昨夜
フェンスを乗り越えようとして
それを見ていたちわずが大騒ぎダッシュ

わらびが我が家に来て2週間

お外に興味を持ち出したかなぁ

勝手に飛び出さないように
気を付けないとねウインク