今朝もよいお天気


ちわずとあさんぽに
只今プータローの母ちゃん
晴れた日は頑張ってあさんぽ行ってます

昨夜は
わらびも落ち着いたらしく
おとなしくしていました

わらび

昨日はおとなしかったな


うんうん
1日目は
ちわずもわらびも落ち着きがなく

スースー
ガーガー
ケホケホ
キュンキュン
ヴーッ
ヒュンヒュン
カタコトカタコト
色んな音やら声やら
みんな寝不足気味でした

ぐっしゅり

ねれたでちね


わらびがおとなしかったからね~

ひみゃ

わらびがしゅきみたいでちね


寝室では
ひまわりがわらびの
ケージ前に居座ってます

だいしゅきでちけど

あいてにされないでち


ポーカーフェイスのわらびに
ひまわりへこんでるのかしら

サラダバーでしゅ

りゅう!食べたら

母ちゃんままに叱られるでしゅよ


はい
叱りました

昨夜は
わらびの食べてるチモシーに入っている
キューブを盗み食いしたりゅう
けろっぴしたら
チモシーが出てきた
(; Д)゚ ゚

今朝は
けろっぴもなく大丈夫でした

チモシー食べても大丈夫なのかなぁ

おかえりでちゅ


さぁ
今からわらびのお部屋を
キレイキレイして

ゆっくり過ごすぞ~