旅行最終日

夫婦岩までのあさんぽ


朝早くに来たので
人はほぼいない状態です
わんちゃんもいないから
ちわずはおとなしく······
と思っていたら
またまたりゅうとみずきが大喧嘩えーん

いゃいゃだから


だから

近づけないで!

って言ったよね!

(#`皿´)


母ちゃんのふくらはぎを挟んで

掴み合いのような

喧嘩をはじめだして

母ちゃんの足は

りゅうとみずきの爪で傷だらけタラー


喧嘩をやめさせ
落ち着かせてあさんぽ再開

この時
「わらびが来ても大丈夫か?」
と不安になりました笑い泣き


あさんぽを終え

朝風呂に入り朝ご飯食べて

ちわずの出発準備を



飯も食ったし

眠くなってきたわ



りん

お口にご飯ついてますよ~(笑)


ルンルンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン


旅館とさよならして

鳥羽方面をドライブ


途中
展望台があったので
休憩タイム
何て展望台だったかなぁ
前日の展望台より
景色は良かったです

そして
志摩方面へまわり
そこから次の目的地へ

ヴィソン
教えてもらって行く事になりました


広すぎて

迷子になりましたが

何とか車も停められて

ひと安心


とにかく

お昼ごはん食べなきゃね

って事になって

わん連れはテラスのみと教えてもらい

席取り出来た近くで

簡単なものを購入


初のフィッシュ&チップス

からあげ

色とりどりなクロワッサン


朝ご飯がまだ

お腹に残っていたので

これだけでお腹いっぱいになりました


これにて

ちわず一家の旅行日記は

終了です


お付き合いいただき

ありがとうございました爆笑


旅に役立ったアイテムだよん

 下矢印下矢印下矢印