サービスエリアでの
お散歩を終え
次の目的地に向かいます


お散歩のためのお水を
何本も用意してます
飲む用

トイレ用とねウインク


赤薔薇ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇

さて
目的地に到着した
ちわずご一行


どこへ到着したのかしら??

地下道を歩いていたら



屏風?がズラ~っと


ゆっくり見たかったけど

父ちゃんはお構いなしに歩いてく


自分の目的しかないのか??

スタスタスタスタ行く


スタスタスタスタスタスタ足ダッシュ


あの~

母ちゃんあんよ痛いって

伝えてますよね~


聞いてますか~?


おい!


聞いてる?!


母ちゃんひとり

切れながら後をついていきます

ヽ(`Д´)ノプンプン




そして着いた場所は



伊勢神宮内宮

6ちわを預けるには
ちょいと迷惑になるので
ギャンギャンやかましすぎると思うのでね
ハンパなく鳴きますから(;´∀`)
預けられているワンちゃんたちも
すんごい鳴きわめいていました
ママやパパと離れて不安なんだよね~

交代でお詣りしました


駆け足参拝です



写真は
Googleの消しゴムマジックで
加工しました


ぼんやりと何か写ってる感ありあり
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


消しゴムしきれてない箇所が
多々ありますが笑い泣き

何とか加工しました

お詣り後
みんなとの記念撮影


父ちゃんの言うことを
全く聞かないちわず(笑)
めちゃ機嫌悪い顔してる
父ちゃんの顔
みんなにお見せしたいくらいです
仕方ないっしょ
普段あんまりお世話しないんだから
ちわずだってわかってる(笑)


叱ればいいって訳じゃない
普段の付き合い方があるのよ~
言うこと聞かないのは
ふれあい方がまだまだなんだって(笑)

母ちゃんもちわずと一緒に


りゅうとみずきの距離
ヤバめですが
母ちゃん頑張りました

記念撮影を終えたら
おかげ横丁へ向かいますよ


せやせや!
まだ昼前やど~
りゅうの言うとおりや~プンプン



あしあと旅行に役立つよあしあと

下矢印下矢印下矢印