お久しぶりです


昨日一昨日は
肌寒い1日でしたねー

今日は嘘みたいに暑くなるとか
(;´∀`)
暑くなる前にあさんぽに

しゃんぱつしたでち

もみあげがからむって

かーたんままがいうでちよ


ひまわり
もみあげと前足がボーボーで
すぐ毛玉が出来ちゃうので
お家シャンプー時に散髪しました
何か女の仔って言うより
少年ぽくなっちゃった?
( *´艸`)

みじゅはからまにゃいでちもん


みずきは意外と伸びないタイプ
カットするとしたら
おちりまわりぐらいかな

さてさて
元気よくあさんぽにでたけど
かなりの日差しでした

農道の桃
袋がかぶされていました
今年はお裾分けあるかなぁ

りん
やはり夜になると咳が出ます
だいたい
就寝時間くらいかなぁ
気管虚脱の咳っぽい
咳が止まらないときは
心臓に負担がかからないように
シロップ飲ませてやすませます

母ちゃん

きき大丈夫かいな


ん~抱きかたによって
ヒャンヒャン言うけど
ケロッとしてる時もあるし
どーなんだろ

ぱぱ

ききはだいじょーぶでち

ちんぱいししゅぎでちよ

何か嫌な予感がするわ


りんの予感的中です
このあと
わんちゃんと鳴きあった時に
キャンキャンヒャンヒャンアセアセ
右手をまたまた痛めてしまったえーん
抱っこしてもヒャンヒャン
少ししたらおとなしくなって
今は母ちゃんのとなりで寝ています
現在痛み止めを飲んでいますが
痛みが続くようなら
MRIの検査になるかもしれません
(T-T)

ひっさびさのお散歩でしゅよ~♪

母ちゃんまま

今日は絶対行くって言ってましたもん♪


お玉がなくなったりゅうと
おちり(肛門腺)爆発したさくら
すっかり元気になりました

ヒャッホ~でしゅよ~♪

あたちもヒャッホ~でしゅ~♪


母ちゃんの次のお仕事が見つかるまでは
ゆっくり過ごせるからね~
お散歩たくさん行こうね~

只今有給休暇消化中の母ちゃん
旅行から帰ってきたら
職探しスタートです

あー暑かったでしゅ

ほんちょに


さぁ
みんなの旅行の準備しなくちゃね