ゴールデンウィーク終わったら
旅します

2泊3日の旅ですが(笑)

もちろん
ちわずも一緒です


高山では5ちわずで
ペンションに泊まりました


ホテルというよりも旅館かな
朝晩とも部屋食です

ももが旅立つ事なんて
思ってもなかった頃
まだもも姐が元気なら
8ちわで旅行する予定でした
奮発して
わんぱらにお泊まりする計画でね
わんぱらの受付の人と
色々相談して
あとは日程を決めたらって
そこまで計画していたけど

8ちわとの旅行はなくなってしまいました

それからは
旅行に行くタイミングが
なかなかなくて
やっと今


りんの体調が大丈夫であれば
旅に出ます
りんは三度目のお泊まり旅行


きき病院には
四回お泊まり入院してるね

みず、ひまは
初めてだね~


お利口に出来るかな


小型犬、中型犬のお泊まりは
頭数制限なしなので
安心して宿泊出来るけど

お利口に出来るかなどうか
それが心配

さぁ今から
チマチマと旅行準備はじめなきゃ照れ