おはようございます爆笑ルンルン


木々はすっかり
青くなってました

最近はあまり
上を見上げてなかった笑い泣き

空が青い爆笑


今朝も
りんに起こされ
少し早めに起床


あさんぽにいきました



一昨日も歩いた農道


畑が宅地になりはじめてました


高齢化で管理が難しくなってきて

次の世代に引き継げなかったりして

って

色んな事情があるんだろうなぁ


畑がなくなるのは寂しいけど

仕方ないよね

地主さんが決めたことだしね




我が家の近くに

トトロが住んでそうな

こじんまりした森があります




タケノコがはえてきたよ~

タケノコ狩りしたいわぁ




母ちゃんの出勤


あと6日!\(^-^)/




体さえ元気なら
続けたいなぁとは思ってたけど



まっ、いいか

無理すんなって事だね


ゆっくりしよう


今日は暑くなるから
ちわずの体調管理
しっかりしないとね