今日から2連休の母ちゃん
ちわずとゆっくりしてますおねがいルンルン


職場でがぶっ!とやられた手も
腫れが引いてきました
流血してなかったから
治りも早いのかしら

赤薔薇ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇

日曜日が休みだなんて
今までの職場じゃあり得なかったょ
接客サービス業では
あり得んお話ですよねー
土日祝日は出勤するつもりでしたが
部門の先輩の希望により
出てほしい曜日を指定されまして
日曜日はお休み確定になりました
曜日を決めての出勤が基本なので
祝日であろうがお休みになります

日祝日が休みでも
どこに行く気もない母ちゃん

ちわずといれれば
それで幸せラブ


お庭のクリスマスローズ開花

幸せ気分をアップするために

お散歩~


みんな
楽しくお散歩できました


みずき~
出た?


我が家の男仔
みんな揃って
うんPを一気に済ませない派
ちまちまとやってくれるもので
帰宅後のお散歩バックはパンパン笑い泣き


女仔はそんな細かくしない派
1袋で済むのになぁ