どんだけー!

どんだけサボってるんや~!
(`Δ´)

サボりすぎアセアセ

ブログを書こうとすると
なんだかね
うまく書けなくてタラー

書いたら書いたで
うだうだグチグチとなって
途中でやめちゃう笑い泣き

そんな日々が続いてました


いつもの木々

気を取り直して
前向きに行きましょう爆笑
って思うようにして
何とか
這い上がって参りました



毎朝
「休みたいなぁ」と思ってた母ちゃん
でも、ちわずのために
無職になるわけにはいかず
気を取り直して
へらへら仕事していよう
と決めた母ちゃんでした

それから数日後
母ちゃんに事件がガーン

勤務中
わんこに噛まれましたゲッソリガーン

カートに乗っていたわんこが
通りすがりの母ちゃんの手に
がぶっ!
いきなりやられちゃいましたえーん


まぁ仕事中だったので
手袋していたし
噛まれた瞬間
わんこの口に向かって
グイッと押し返したので
流血なく済みましたが


飼い主さんがね~
「すみません!」
って謝ってきたのはいいんだけど
そのあとは
「何やってんのよーダメでしょ~」
とわんこに注意してますが
わんこに分かるかしら


うちは
噛まれたら
本気で怒ります
みんなガクブル
噛んでない子も一緒にガクブル状態

けど
そのわんこは
飼い主さんに尻尾ブンブン
叱られてる感全くなし

どうなんかね~

母ちゃんは他のお客さん待たしてたから
「ご注意くださいねー」
と言い残し立ち去りましたが

噛む仔じゃない感出されまくってたけど
実際噛んだしねぇ

「うちの仔に限って」は
ないって思わないとね

わんちゃんには罪ないからね
カートのフード閉めるとか
リードを短めにするとか
目を離さないとかしなくちゃね



うちの仔には
全力で仕返しします

全力はオーバーだけどねウインク