今日はみんなと一緒に
お出かけしてきました


うん一年ぶりだよ


父ちゃんは
ひとりでスタスタ行っちゃうタイプ
歩調を合わすのが苦手みたい
以前は必死についていってたけど
今は無理しないようになりました
目的地が同じなら
そこで落ち合えばいいんだしねウインク

目的地はこちら


西宮神社


西宮えびすです


もも姐もはなも来たよね~
8ちわ連れてたら
周囲がざわついてましたね
カート2台で移動してたら目立つしね

今は1台で移動可能になったし
みんなも少しは落ち着いたし
ガチャガチャしなくなったしね

りんはスリング
ちびーず、ちび助は交代で
カートと徒歩
徒歩組は参拝時だけスリングと抱っこ
って感じです


りんはずっとスリング移動でした

参拝後は
屋台で買った広島焼きとかを爆食爆笑
ちわずには
ベビーカステラを進呈


ちわずたち
お付き合いありがとさん