あたち
さくらでしゅよ

たまには
母ちゃんままの代わりに
ブログ更新するでしゅキラキラ

母ちゃんままは
今日からまたお休みが続くでしゅ

なので
今日はあさんぽも早くからでしゅルンルン


って言っても
朝7時は過ぎてましゅがね


いつも曲がる道を曲がらず
グイグイ行ったでしゅ

母ちゃんまま
何も言わずついてきてくれたでしゅ

母ちゃんままに
「ロングコース行こうね」
って言われたので
笑顔で


って答えましたよ


違うコースだと
知らない人やわんこもたくさん
あたちワクワクしちゃったでしゅ

いつものコースに入って
しばらくしたら


りゅうが誰かと話してるでしゅよ


あたちに内緒で
何してるのか気になったでしゅよ


な、な、なんと
りゅうがねこさんと話してるでしゅよ
いつもわんこら言ってるりゅうが
おとなしいからビックリしたでしゅ

いやいや、あんたも
わんこら言うがな(母ちゃんまま)


ねこさんも
あたちたちを見て
怒らずに普通でしたよ


母ちゃんままがねこさんに
「うちの仔にならない?」
って去り際に言ったでしゅよ
ねこさん
母ちゃんままのお顔見て
まばたきしてニャァって
小さく鳴いて去って行ったでしゅ

あれはどういう意味だったんでしゅかね

「誰があんたたちのとこなんか」
って言ったんでしゅかね

これから寒くなるから
あのねこさんが心配でしゅ