今朝は・・・
少し足が痛むけど
昨日マッサージに行ったからか
かなり楽かなぁ

目覚まし時計がなる前に
目が覚めたけど
しんどさはない爆笑ルンルン

さぁ
あさんぽに行くよん


おしろい花がわんさか咲いてる照れ

母ちゃんまま

お花はいいでしゅから

お散歩しましゅよ


はいはい


木々も秋への衣替え

秋の気配はもうすでに
やってきてたね




コスモスが満開だよ

お花写らないでしゅよね


お花の背丈高いもんね

気持ちよくあさんぽおねがい


ちわず
気持ちよさげだね

きょうは

みんな

いっしょでちね


ききもみんなと一緒で
楽しんでいます

かあたんまま~

あしゃんぽたにょちー♪


やっぱり
兄妹一緒が楽しいよね

ききは元気やな♪


りんも元気やん爆笑


来月から
シフトが減るから
もっとお散歩行けるからね~

さぁふたりあしゃんぽ

すたーとでち♪