今日は晴れ爆笑音符


ポンコツ母ちゃん
みんなのあさんぽ頑張る~

朝でも
気温は上昇中

あさでもあちゅいでち

たしかにあちゅいでち


日向は暑すぎるよね

きゅーらーきいてる

おへやにはいるでちよ


真っ黒なひまわり
熱を吸収しやすいから
あぢあぢだね

まぢでやばいでち


最近雨ばかりで
お散歩行けてなかったから
みんな張り切るんだけど

あしゃんぽに

れっちゅごーでちよ~


少し歩いたら
だれだれになっちゃう

ききは元気やな


りんなんて特に
あぢあぢで立ち尽くす(笑)

町内回ったあと
りゅうさくコンビは延長で

さぁ母ちゃんまま!

あさんぽ行くでしゅよ♪


母ちゃん汗だくになりました

汗だくになっても
なかなか痩せないなぁ