琵琶湖から帰ってきて

一番にチェックしなくてはならない

そう
絶対にチェックなの!!

さくらの体チェック目

お出かけした翌日は必ずチェック

公園や琵琶湖などに行ったら
かいかいになるんだよね~


きゃぁぁぁ~
\(◎o◎)/


はげてる~ガーン

行くよ~!
(。-`へ´-。)


文句ばっかり言わないの!!

こんなに


はげてるのにアセアセ
おまけに
かきかきしてるしっ

先生に診てもらうからね!!



芝生や草のある場所に
遊びにいったあとは
必ずと言っていいほど
かいかいになるさくら
たまぁに何もならない時も
あるんだけどねー
今回はやっぱりかいかいになりました

痒み止めのお薬を
処方していただきました

お耳の裏のはげも
かいかいが原因だと思われるけど
様子見と言うことになりました


そうでした
頑張りますー