目眩
どうやらお天気にも
左右されるようで・・・・・
朝目覚めた時はご機嫌爆笑音符
でもお昼前にはまたふらつきが
で、少ししたら楽になり
何なんだ??
と思いながら用事をしていて
気付きましたょ
「お天気だわびっくり」と
ネットで調べてみたら
やはり天気に左右される、と
記されてました
あとは胸焼け・・・
これは食べ過ぎだとわかってます
最近食べ過ぎてるので
気を付けます笑い泣き
あとは風邪気味タラー
歳を取ると
ちょっとした事で
体調崩すので気を付けなくてはプンプン

体調管理はきっちりとしなくちゃね

お休み最終日
お昼過ぎ
調子が戻ってきたので
さらっとお散歩に


騒がしいのからお散歩に
まぁ
騒がしいのなんのアセアセ


必ずすんすんする場所

クン活張りきってます!!

みんなのお便り場所なので
クン活激しいわ~

母ちゃんまま退屈なんで
先に参りましょう


遠慮いたしますアセアセ
クロックスでは走れません笑い泣き
走ったら足もつれて
顔面からこけますアセアセ

次は
残りのチーム

三大クン活場所のひとつ
先ほどの場所は2番目
こちらが1番目です


必ずクン活


こちらでもクン活

3番目は割愛して
違うコースにしました


コースが違うと
りゅうが張り切ります
楽しみを探してるのかしら

今日明日とお仕事
そこから4日間のお休みです

父ちゃんとまるっぽ4日間
喧嘩せずに
過ごせるかどうか心配です笑い泣き

父ちゃんにとって
4日間の休みは何十年ぶりかの
連休になります
年末年始お休みなんて初めてかもね