夕方
父ちゃんの抜歯の為
病院まで送迎しました

雨降りそうやから送って~
って

買い物して
病院の前で待ってたら
雨が降ってきました


今日の雨は冷たくない


お花も喜んでるかしら

小一時間で終わるって言うから
買い物早く終わらせたけど
なかなか出てこない~

親不知が変なはえかたをしてるとかで
歯科医院での処置が無理らしく
口腔外科での処置になりまして
まぁある意味
手術なんですかね~
病院に入るまで
ビビりまくってました(笑)

久しぶりに
中森明菜さんのCDを・・・
懐かしいわぁ

数年前ももに似ているからと買った
チワワのぬいぐるみ

何曲か聞いていたら
やっとこ父ちゃんが帰ってきました
鉄の匂いがすごい~アセアセ
かなり出血したようで口回り真っ赤でした

帰宅したら
ちわずたちが
その匂いに反応しまくってました

いつもならちわずと
チューしたがる父ちゃんも
今日はさすがに
ちわずからのキスを拒否(笑)
バイ菌入っちゃいけないもんね